人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月の作品展で・・・

先月、ギャラリーケイラで作品展をさせていただきました。急な開催となり、準備も不十分だったにも関わらず、たくさんの方にお出でいただき、ありがたいことでした・・・。
当日は八尾市長の田中誠太さんからもメッセージをいただけて、大感激でした。
それに、それに・・・(^^)人 開催中にはギャラリーにも来てくださいました。
先月の作品展で・・・_b0183788_18235645.jpg



で・・・

なんとなく日々の生活も落ち着いてきたので、作品展のことを振り返りながら、書類等を整理していたら・・・

八尾市長田中誠太さんからのメッセージがはいっていた封筒。
先月の作品展で・・・_b0183788_18245187.jpg

「NORIの帽子屋」って。んっ?帽子屋??
いままで気づかなかった。帽子屋かぁ・・・。それもいいネーミングやな・・・って♪
なにはともあれ・・・
八尾市長様、お忙しい中、メッセージありがとうございました。
感謝

by noriboushi | 2010-11-22 18:27