人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POT POT終了しました~

昨日、POTPOTが開催され、無事終了しました。

今回は初めてPOTPOTのお仲間に入れていただきました。たくさんの作家さんたちにお会いし、刺激をうけた作品展でした。

NORIのコーナーは横幅が150センチのスペース。帽子は一つ一つが大きいので、ちょっと窮屈そうなディスプレイになってます。もうちょっとディスプレイの方法を研究しないとね・・・
POT POT終了しました~_b0183788_209525.jpg
POT POT終了しました~_b0183788_20102160.jpg
POT POT終了しました~_b0183788_20105482.jpg


作品展が終わってからちょっと駒川商店街をブラブラしました。とってもおもしろいスポットです。また時間をみつけてゆっくりお買いものにきたいな~と思いました。

POTPOTでお隣のブースの作家さんが、なんと大学も勤めていた元会社もおんなじというびっくりの偶然。話が盛り上がってしまいました。
いろいろな場所にいくと、素敵な出会いや再会があるものだと・・・♡
作家活動していてよかったな・・・と思う時。

今回素敵な編み物作家さんにも出会えたし♪
ますますNORIの作家活動に刺激をいただけそうな予感・・・

POTPOTに出品させていただきありがとうございました。出会いに感謝の一日でした。

by noriboushi | 2010-07-05 20:17