人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい

やっぱり花はいいですね。
昨日、すっごく久しぶりに実家にいきました。
庭で咲いていたアジサイ。とっても私好みだったので、いただいてきちゃいました。

忙しさにかまけてなかなかお花を飾る余裕なんてない・・・って感じの日々だったけど・・・
お花を飾るだけで、ずいぶん気持ちが明るくなるんだと改めて感じました。

生まれ育った私の家はいつも花であふれていたな・・・。いい環境で育ててもらったんだな~って今更ながら思い返し、自分の子にも違う視点からの愛情を注がないとな・・・と反省。

余裕がないから花が飾れないというのは、本当は違うクッテ、花を飾れば気持ちにゆとりを見いだせるのかもしれないと・・・

生命の尊さを感じたな・・・

あじさい_b0183788_20301518.jpg

by noriboushi | 2010-06-28 20:30