人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのモチーフが素敵なキャプリーヌ

キャプリーヌ。ハートのモチーフがすてきでしょ?
これは5月の緑化センターの作品展で、編み物作家さんが出品していたモノです。NORIの帽子のアクセントになるかな~と思って、たっくさん購入させていただいたものの一つです。
この作家さん、人と違うものを作りたい!ってポリシーをもっていらっしゃって、このモチーフもオリジナルのハート型なんですよ♪
NORIの作品のアクセントにさせていただいてもいいですか?のお願いに快くOKしてくださいました。

ブルーグレーのモチーフだから、ブリムの裏側をブルーグレーにして、シンプルに仕上げました。
レースのモチーフが素敵なキャプリーヌ_b0183788_19424665.jpg

by noriboushi | 2010-06-21 19:40