文晃堂での「秋の彩展」、終わりました。

こんばんは。
今日、文晃堂ギャラリーでの作品展が終わりました。今回の作品展は素敵な出会いがたくさんありました。本当に幸せな気持ちで終えることのできた作品展でした。
昨日完成した、ベルトとスヌード、今日、お客様に届けました。どちらも気に入っていただき、特にスヌードは色々な使い方を試しながらお話したりして、とっても楽しく最後の日を過ごすことができました。「これからも発展を!」という言葉を残していただいて、最後のお客様をお見送りさせていただきました。
b0183788_21171898.jpg

文晃堂さんから今回の作品展のお話をいただいたのは7月。私でよければ・・・ってお返事したのが8月の終わり。そこからの準備。本業も忙しかったので、自分の納得のいく準備はできなかったような気がする・・・。でも文晃堂さん、ミューゲグラスの作家さん、画家の中島先生、画廊飛鳥の喜多さん、そして、いつもNORIを応援してくださるみなさんに支えられ、無事に終えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年の作品展はこれでおしまいですが、年明けに早速企画展のお誘いをいただいています。NORIにどこまでできるかわかりませんが・・・走り続けようと思います。
オーダーいただいた作品は順番に作成させていただき、今年中にはお手元にお届けさせていただこうと思っています。しばらく、お待ちくださいね。
今日は作品展の余韻を楽しみたいと思います。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。感謝。
[PR]

by noriboushi | 2012-11-29 21:20