人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンのステッチがポイント♪

こんばんは。
今日は画廊飛鳥と文晃堂に行ってきました。画廊飛鳥では開催中の作陶展をみて、作家さんや、画廊のオーナーとお話し、ゆっくりとした時間を楽しみました。ひさしぶりの画廊、とっても心が癒されました。
午後からは文晃堂。来月開催する作品展の打ち合わせ。

この二週間、本業がとっても忙しくて、少々心が荒んでしまっていました。しかし!それではいけないってことが今日、改めてわかりました。忙しくても週末には大切な人に会い、大切に思っていることと向かい合って、英気を養う。。。これをわすれてはならないって。
あと数時間で新しい一週間が始まりますが、また頑張れそうな気がします。

画像は昨日製作した帽子。ぐるぐるコサージュも気に入っています。来月の作品展に出展します。
グリーンのステッチがポイント♪_b0183788_1874350.jpg

by noriboushi | 2012-10-14 18:07