ロゴのカード♪

b0183788_1547154.jpg

こんにちは。NORIは今日は文晃堂ギャラリーの作品展の会場にいます。

写真の水色のロゴカード、わかります?
今回の作品展からNORIマークのロゴカードを作品に付けています。すべての作品ではないのですが、そのロゴカードの裏に作品への思いや説明を手書きしました。
今日、一番にきてくださったお客様がそのカードを誉めてくださいました。そして、作品作りの思いを話していると、私の作品を手にとってくださり、お求めくださいました。嬉しかったです。
またのご縁を楽しみに、お見送りしましたが、きっと会期中にもう一度お会いできるような気がしています。
作品展をすると、改めて人とのつながりの大切さを思います。この作品展開催に導いてくださった皆さんや、いつもNORIを応援してくださる皆さんに本当に感謝です。
NORI
[PR]

by noriboushi | 2012-08-19 15:47