彩夏帽子展

作品展を開催します!
彩夏帽子展
文晃堂本店にて
2012年8月1日(水)~26日(日)10時~18時(最終日は16時まで)
8月7、10,11,12,14,21日はお休みです。
奈良県葛城市當麻888  
℡0745-48-4317

今回は3人展です。NORIの帽子も含めて、帽子がたくさん出品されています!!
お帽子好きな方、是非お越しください。
もちろん、バッグや小物も多数出品していますよん♪

急にきまった作品展・・・。作品があまりなくて、がんばって作ったけれど、本業が忙しすぎの日々でなかなかおもうようにいきませんでした・・・が!!とってもかわいいさわやかキャプリーヌとか、定番のエレガントクロッシェも素敵なデザインのが仕上がって、今日早速ディスプレイの主役となってます。

NORIは8月5、19,26日はギャラリーにいます。是非遊びに来てくださいね。
b0183788_2221109.jpg
b0183788_22214064.jpg
b0183788_22221423.jpg

[PR]

by noriboushi | 2012-07-31 22:25