NORIの帽子展おわりました。

b0183788_2054330.jpg
12月13日~18日に開催した、NORIの帽子展が無事に終わりました。
今回は久しぶりの個展でしたので、準備段階からとても緊張し、楽しんで会期を迎えました。
お久しぶりのお客様やはじめましてのお客様。。。。本当にたくさんの方に来ていただきました。
残念ながらお会いできなかった方も多くいらっしゃったのですが、きっとまたどこかでお会いできるはず・・・と思っています。

NORIの作品を手にとっていただき楽しんでいただき、またお求めくださった方々に本当に感謝です。

今回の作品展ではバッグがたくさん旅立って行きました。嬉しいことに、ほぼ完売。。。
帽子はサイズがあるので、ご縁のものだと思っていたのですが、たくさんお求めいただきました。
オーダーも私が在廊したのは3日間だけだったにも関わらず、たくさんいただきました。順番に頑張って製作しておりますが、納品は年明けからになりますことをご了承ください。

本当に素敵な画廊での楽しい時間でした。
茶臼山画廊オーナーの吉田様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

また新しい目標を定めて頑張りたいと思っております。

夢はますます・・・ふくらむばかり・・・

今後ともよろしくお願いいたします。

NORI
[PR]

by noriboushi | 2011-12-22 20:54