人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グループ展を開催します。
グループ展”mi~つけた”の作家さんたち、プラスユウのHPは⇒ 

3月16日(水)~4月4日(月)12時~20時
大阪市北区中崎3-2-31
JAM POT
06-6374-2506
夢_b0183788_18183942.jpg
昨日、3月のグループ展”mi~つけた”でお世話になる、JAM POTさんにいってきました。
手作り作家さんのたくさんの作品が所狭しと並んでいる素敵なショップでした。
HPにはときどき訪れていたのですが、実店舗ははじめて。
小さな作品、大きな作品様々ですが、一つ一つ魂がこめられているというか・・・一つ一つが主張しているのを感じました。
JAM POTさんの2号店”Guignol(ギニョール)”もちかくにありますよ~って教えてもらっていってみると、こちらも素敵。フランスのアンティークがたくさん。オーナーの思いが節々に感じられるモノばかり。
昨日は車で行ってたので、ゆっくりとみることができなかったのですが、もっとゆっくりしていたい空間でした。

夢をみました。作品のアイデアがたくさん夢にでてきました。ハッと目が覚めて、ノートに書き留めて、また眠りに就く・・・の繰り返し。明日は仕事休もう・・・と思うほど何度も目が覚めて、熟睡ができない夜でした。
JAM POTさんと姉妹店のGuignol(ギニョール)さんに実際に足を踏み入れて興奮してしまったようです。
3月のグループ展まであと1か月。製作活動にも熱がはいりますぞ。
夢_b0183788_18161991.jpg


グループ展”mi~つけた”の作家さんたち、プラスユウのHPは⇒ 

by noriboushi | 2011-02-01 18:18