人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリメッコの生地で・・・

オーダーいただいた帽子です。
オーダー主のご指定・・・マリメッコの生地で。。。
生地を持ち込んでのオーダーでしたが、つばの裏に合わせる生地はこちらで選ばせていただきました。
つばは12.5センチととても長いので、ワイヤーをいれて、形状が保持できるようにしました。

今日、このお帽子を渡したところ、とっても喜んでいただけて、NORIも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
実は・・・生地がほんとぎりぎり~な感じだったので、型紙をなんども置きなおして、ちょっと苦戦したのです・・・
でもこうして気に入ってもらい、喜んでいただけるとそんな苦労もどっかにいっちゃいますワ・・・

マリメッコの生地で・・・_b0183788_19431571.jpg


生地指定(持ち込み)のオーダーもお受けできますので、よろしければご相談くださいね。

by noriboushi | 2010-10-02 19:45