人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅酒!

今年も梅酒&梅シロップを仕込みました。
先週末から頭痛に悩まされ、珍しく寝込んでしまいましたが、青梅が青いうちに仕込まなければ・・・と、昨夜やっと・・・
梅酒!_b0183788_1901032.jpg

飲めるのは3ヶ月後。。。
シロップは奄美大島のザラメと上白糖を使ってみました。

・・・さてさて・・・
今日はミューゲグラスさんに納品に行きました。到着するとなんだかお店の奥が賑やかで・・・

作家さんが集っていました。

私も、おしゃべり?会議?に仲間入りさせていただきました。

みなさん、精力的に活躍されている作家さん。今日は、ミューゲグラスさんの7月のフェアーのレッスンの内容についてのお話。
そう・・・ミューゲグラスさんでは7月にフェアを開催されるそうです。NORIもちょこっと参加させていただけることになりそう・・・

マイペースで活動しているNORI にとっては刺激的なひと時でした。

ミューゲグラスさんで4月に作品展をさせていただいてから、NORIの世界も広がってきました。
訪れるたびにワクワクしちゃいます。

ローゼルさん、kazu-nさん、らこさん、1/5glassさん。。。ありがとうございました。

by noriboushi | 2010-06-07 19:10