人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミューゲ・グラスにて~(続編)

続編・・・

今日、ミューゲ・グラスに行ってきました。
先月のミューゲ・グラスでの作品展”NORIの帽子展~北欧の風に誘われて~”でオーダーいただいていた作品の納品にいってきたのです!

今日、納品させていただいたのは・・・

ミューゲ・グラスにて~(続編)_b0183788_204926.jpg
ミューゲ・グラスにて~(続編)_b0183788_2043212.jpg


など、合計5点。

その帰り道に・・・
”きねやさん”でもオーダーの帽子を納品させていただきました!

NORIの帽子をかぶっている方にお会いしたいと思うのですが、なかなかお会いできません・・・。(きねやさんもミューゲグラスさんもわりと近いのに・・・)
見つけたらお声をかけさせていただきますねっ・・・って・・・そんな勇気・・・NORIにはあるのか?

by noriboushi | 2010-05-20 20:08