人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康であることの幸せ・・・

昨日、左中指をガラスで切ってしまいました。
あまりに出血がひどかったので、医師にみてもらったら、「今日一日はできるだけ手を使わないように」・・・と。

そして。今日。
出血はおさまりました。でもおうちにいるとソーイングをしたくなっちゃうだろうと思い、映画を見に行くことにしました。

今日見た映画は「恋するベーカリー
主演のメリル・ストリープ、「プラダを着た悪魔」をみてファンになっちゃった・・・

ベーカリーのオーナーのメリル・ストリープの恋の行方・・・

映画終わっていろんな感情がこみ上げてきた~
帰りはパン屋さんでチョコクロワッサン買って、帰りの車の中でほおばってしまったNORIでした。




病気・・・
けが・・・

自分がその状況に陥ってはじめて、健康であることの幸せを感じる。健康であることに改めて感謝のこのごろです・・・

by noriboushi | 2010-02-25 22:40