人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展、ありがとうございました♪

加藤輝子&NORI 作品展 ~冬の足音~
ギャラリー篝火 四人展

終了しました。

おかげさまで、八尾市のエイコのギャラリーでの作品展と芦屋市のギャラリー篝火での作品展が無事に終了しました。たくさんの方に足を運んでいただき、たくさんの出会いがありました。
皆さんに支えられて、自分がいることを再確認した作品展となりました。

はやいもので・・・初めての個展“NORIの帽子展”を開催してから1年が過ぎようとしています。
1年前、ドキドキの気持ちで臨んだ初個展は皆様に支えられながら大盛況にて終えることができました。

それから・・・1年

また新しい出会いがたくさんありました。

私の作品を手にとって、目を輝かしてくださる方。
励ましのメッセージをくださる方。
これからのNORIの生き方にヒントを与えてくださる方。

たくさんの人に支えられている自分がいることがとっても幸せです。
そして、今日、作品展に足を運んでくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

一つ一つの作品に愛情をこめて・・・
一生懸命つくっています。

一つ一つの作品に愛情をこめて・・・
NORIの作品を身につけてくださる時に、きらきらの笑顔が輝きますように。

今日は作品展におこしくださり、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
私を支えてくれるすべての人に心から感謝します。

平成21年12月  石川 紀子


残念ながらギャラリー篝火の作品展にはいくことができませんでした。私にあいに来て下さった方々、本当にごめんなさい。またの機会にお会いできますことを楽しみにしています。
作品展、ありがとうございました♪_b0183788_20323690.jpg

by noriboushi | 2009-12-15 20:15